NOZOC編集部

東海エリアで住宅メディア「NOZOC」を運営してます。

ウチの息子・・収納庫へダイブ!!

f:id:livlab:20141225195830j:plain

 

たまには、プライベートな投稿したいと思います♪

 

うちの息子「叡虎」(ただとら)は生後9か月になりました。

みるみる成長するわが子の姿は、ほんと愛くるしいくて仕方ありません。

とにかく存在感をアピールしたいのか、飛んだり跳ねたり叫んだり屁をこいたりと、、

収拾がつきません。笑

 

そんな虎ちゃんのことを、私も嫁もいつのまにか「ゴジラ」と呼び始めました。

タララン、タララン、タララララララン・・というゴジラのテーマに乗って、

今日も大暴れ。

そんな写真が、嫁から送られてきました。

まさかの収納引き出しへダイブ・・・

醤油やらソースやらみりんやらが入っているところへ。。

嫁「自由すぎるだろ。おい」

さすがゴジラ。びっちゃびちゃ。被害は甚大です。笑 

 

子供ってのは、予想しない動きをするのでとにかく笑わかされます。

おれもこれぐらい自由に生きてみようかしら。

 

ブラボ:住まいの相談窓口

グッドライフアカデミー:非営利プロモーション専門家集団