NOZOC編集部

東海エリアで住宅メディア「NOZOC」を運営してます。

ブログを始めました。~三日坊主の挑戦~

f:id:livlab:20141211165124j:plain

 

面倒くさがり屋の私ですが、ついにブログに手を出してみました。笑

だって、みんな口揃えて「ブログはやった方がいい!」って言うんですもん。

 

いや、しかし、自分たちがやっているサービスの認知度を上げる為、オモシロい

ネットワークが出来るかもしれない!という気持ちもあるので、頑張らなくては!!

 

私自身の仕事が、「住まい」「資金計画」などに関連することなので、なるべく

皆さんが「ほほ~」と言ってくれる様にしていきたいな~と思っております♪

 

どうぞよろしくお願い致します♪♪

 

 

ブラボ:住まいの相談窓口

グッドライフアカデミー:非営利プロモーション専門家集団